ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町あたりで、コスパが良く美味しい居酒屋を探してます!

コロ丸

質問

大手町あたりで、コスパが良く美味しい居酒屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんに行くぺこな!
良コスパなお店なら、毎日通っちゃってもいいぺこよな♡
みんなにステキなお店教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山陰海鮮炉端かば丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136029/

居酒屋サンを大手町で選ぶなら、ココペコ。大手町の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥勘助
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160937/

居酒屋サンを大手町で選ぶなら、ココペコ。大手町の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

えびず 大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e626001/

人数にもよりますが個室が使えるこちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮や日本酒の種類が豊富でですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

鳥勘助 (とりかんすけ) (大手町/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000838579/amp/

こちらのお店はオススメです。大手町にある焼き鳥がとっても美味しいお店です。お値段もリーズナブルで、いろいろな種類の焼き鳥いただけますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

とり鉄 大手町店(大手町/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g985900/

鳥料理がおいしい、こちらの居酒屋は、安くて美味しいと評判です!香ばしく焼かれた焼き鳥のいい香りがして、食欲をそそられます。ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

高田屋 竹橋店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g228779/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題つけても4000円以内で収まるリーズナブルな居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line