ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学のサークルの後輩(女子)を飲みに連れて行きます。 【横浜】で 【飲み放題付き】で 【予算1人あたり3000円以内】 でおすすめがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします😊

あう

質問

大学のサークルの後輩(女子)を飲みに連れて行きます。
【横浜】で
【飲み放題付き】で
【予算1人あたり3000円以内】
でおすすめがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あふれるお酒とともに晩ご飯ぺこなー。
飲み放題はたのちーぺこけど、お酒に飲まれちゃダメぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

エー&ピー ウィズ テラス
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/

飲み放題があるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ホルモン・ジンギスカンたたら
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005314/

横浜でご予算3000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Breath&Zeal ブレス&ジール(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001049849/party/

こちらのダイニングバーはいかがですか。学生さんはさらにお得に飲めますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 横浜本店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861550/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きプランがご予算ぐらいでありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

29○ TOKYO ニクマル トウキョウ 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000765246/party/

肉バルはいかがですか?
飲み放題込みで3200円からありますよ。
良かったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line