ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に上司と二人です。 場所は東京駅の八重洲方面でお願いします。 予算は一人5000円以内。 落ち着ける居酒屋テーブル席でお願いします。

たけし

質問

夜に上司と二人です。
場所は東京駅の八重洲方面でお願いします。
予算は一人5000円以内。

落ち着ける居酒屋テーブル席でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんぺこなー!
ワイワイ賑やかに過ごすのもたのしーぺこけど、落ち着いたお店でゆっくりお話する日もあってもいいぺこよな。
普段できない話ができてもっと仲良くなっちゃうかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近で居酒屋サンと言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

稲田屋日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014758/

八重洲のご予算5000円以下で行ける居酒屋サンペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

虎の尾 (-Toranoo-) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13201630/

八重洲のこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着けるお店で海鮮が美味しいですよ

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

4000円以内でもお願いしてもいいですか?

たけし

たけし

30代

ありがとうございました(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line