ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂近辺で会社の送別会を35人前後でしたいと思っています。 予算は5000円程度で飲み放題付希望です。 宜しくお願いします。

らいおん

質問

赤坂近辺で会社の送別会を35人前後でしたいと思っています。
予算は5000円程度で飲み放題付希望です。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会はちょっぴり寂しいけど新しい門出ぺこよな!
いーっぱい飲んで明るく送り出すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤坂かこい
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

飲み放題があるお店でご予算5000円くらいなら、赤坂のココがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

花雪赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13187287/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?大人数で一緒に行飲めますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

赤坂個室創作割烹 舞 (mai) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199261/

こちら個室がある海鮮居酒屋さんです。
飲み放題コースもお手頃で雰囲気もいいですよ!海鮮が美味しい隠れ家みたいなお店です。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

赤坂 貸切パーティーDESK デスク(赤坂/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5kkfnecb0000/

こちらはいかがでしょうか?
35人ならば貸切可能なお店です。
コースも選べますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line