ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅付近、4人でランチのお店を探しています。 3/16の11:30くらいからで1時間くらいは居ても良い感じで、それなりに落ち着けるところ。 料理のジャンルは特にこだわりません。

な

質問

田町駅付近、4人でランチのお店を探しています。
3/16の11:30くらいからで1時間くらいは居ても良い感じで、それなりに落ち着けるところ。
料理のジャンルは特にこだわりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに行くぺこな!
僕も一緒に行きたいぺこ♡
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりお話しするぺこかな♪
楽しい時間が過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

欧風料理屋ビストラ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13186114/

田町のオススメはココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

オススメのお店といえば、品川ならココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

k

k

非公開

田町 漢城軒 (カンジョウケン ) - 田町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13181244/

こちらいかがでしょう!
予約ができるので安心ですよ!
個室もありますよ!
お手頃で焼肉ランチが楽しめます!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ちょっとローマ - 田町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13035323/?lid=header_restaurant_detail_menu

週替わりパスタやパン、サラダ、ドリンクまでついたセットが楽しめるイタリアンありますよ!コスパ良くて居心地良いですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

正直や (しょうじきや) - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13034017/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店で和食の居酒屋ランチが頂けます。ハラス焼きが脂が乗って美味しいです^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

な

20代

🤔

関連度の高い質問

facebook

twitter

line