ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会のため、六本木周辺で飲み放題つき5000円以下の店を探しています。人数は20人ほどでジャンルは問いません。

日本酒マン

質問

会社の飲み会のため、六本木周辺で飲み放題つき5000円以下の店を探しています。人数は20人ほどでジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木って高級なお店が多いイメージぺこけど、飲み放題なら安心していっぱい飲めるぺこな♪
たくさん飲んで、盛り上がるぺこよー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

ご予算5000円で飲み放題があるお店を楽しむならココペコ。六本木でオススメのお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

フランツィスカーナー六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108673/

六本木でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

コース一覧 : みやび邸 一蔵[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/party/

こちらの落ち着ける個室が利用できる和食居酒屋はいかがですか?お料理が美味しいお店で飲み放題のコースもご予算以下です。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

泡バル 叶 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13201246/

ここのお店はいかがでしょうか?20人でも入れる個室のある居酒屋さんです。落ち着いたオシャレな感じですよー。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

こちらおすすめです。
店内からは東京タワーが見渡せる雰囲気よいお店です。
料理も洋食系中心でリーズナブルで美味しいです。よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

三六 麻布十番店 (ミロク) - 麻布十番/もつ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13195661/top_amp/

麻布十番までエリア可能であれば、こちらはまだ新しくて綺麗ですし、飲み放題もついた宴会コースもお得で美味しいです。

お店をチェックする

なな

なな

30代

こちらのお店は美味しくて雰囲気も良くて、会社の飲みにオススメですよ〜

びぃすとろ 汁べゑ
03-3423-3759
東京都港区六本木4-11-4 六本木ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013801/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line