ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉駅周辺でがっつり食べれるランチ教えてください!

なくなく

質問

20代男性

鎌倉駅周辺でがっつり食べれるランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

舵屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14046643/

美味しいお店を鎌倉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鎌倉美水
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14009822/

鎌倉のオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

ビオテッカ (Biotecca) (鎌倉/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100001182546/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい肉料理が食べられます。がっつり食べられるのでオススメですよ^_^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

鎌倉和食 楠の木 (カマクラワショク クスノキ) - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14063771/?lid=header_restaurant_detail_menu

お野菜や天ぷら御膳、どんものや麺類のセットなど、落ち着いたランチができる割烹料理屋、ここランチやってますよ!かなりのボリュームなので良かったら入ってみてくださいねー

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

ランティミテ (l'intimite) - 鎌倉/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14041159/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
フレンチのビストロですが、アットホームな雰囲気で、お腹いっぱい食べられますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

20代

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000589/

リーズナブルなお値段で量もたくさんだった記憶があります。
昭和っぽい雰囲気も心地よくてオススメです。
ハヤシライスがとっても美味しいです!

お店をチェックする

もも

もも

20代

すみません。
お店の名前は"キャラウェイ"です。
小町通りのところにあります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line