ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友と朝から昼3時位までのんびりモーニング、ランチ出来るお店ありますか?感じのいいお店がいいです。

くまちゃん

質問

30代女性

ママ友と朝から昼3時位までのんびりモーニング、ランチ出来るお店ありますか?感じのいいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、お子ちゃま抜きでのんびりぺこ?
おしゃべりゆっくりして、楽しむぺこよー!

ムーコ

ムーコ

30代

CAFE LOURDES (ルルド) - 片原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006321/

高松市ならどこでも大丈夫ですか?ここは片原町エリアになります!
おいしいパンケーキなどかあるカフェさんでソファー席もあるのでゆったり座れそう!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

M

M

30代

CAFE RODAN 屋島店 (カフェロダン) - 屋島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003343/

こちらはいかがでしょう💓
朝の8:00〜営業しています。

隠れ家のようなまったりカフェです💓

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

出来たら、車で駐車場ありの所がいいです

まりまり

まりまり

非公開

甘味茶寮 ほとり(栗林・観光通り周辺/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000831702/

ここの甘味どころはどうでしょ?
10台ほど停められる駐車場があったはずです
ゆったりお茶しに行くにはいい感じのお店ですー

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ル・カフェ・アン - 栗林/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004497/
アンティークの小物があったりヨーロッパ的なステキなカフェです。朝8時からモーニングもやっています。とてもくつろげる雰囲気でオススメです。駐車場もありますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

アルボーレ 太田店(レインボー・サンフラワー通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000635733/

パスタを注文するとパンとサラダなどが食べ放題です(*≧艸≦)
モーニングもランチもしてます(*≧艸≦)
種類が多いのでオススメです(*≧艸≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line