ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で4人でランチをします! ¥1,000前後かそれ以下だと嬉しいです>_< よろしくお願いします

たかひろ

質問

赤坂見附で4人でランチをします!
¥1,000前後かそれ以下だと嬉しいです>_<
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鴻運楼
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015185/

赤坂見附でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、赤坂見附のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ふじとはち赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13135253/

赤坂見附でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、赤坂見附のココがオススメペコ。お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

山本のハンバーグ 赤坂見附 (【旧店名】俺のハンバーグ山本) - 赤坂見附/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114423/top_amp/

こちらのハンバーグはいかがですか?お肉が柔らかくてとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

京華茶楼 赤坂通り店 (KEIKASAROU) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146677/

こちらはいかがでしょうか?
赤坂にある本格中華、四川料理のお店です。
ランチタイムも営業しているので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

大戸屋 赤坂見附店 - 赤坂見附/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13131125/top_amp/

こちらの定食屋さんはいかがですか? 1,000円以下でボリュームあるおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

おこげ - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13037281/

こちらはいかがですか?ランチの定食は1000円以下で美味しくいただけますよ!人気の厚切りの生姜焼き定食や唐揚げ定食などがあります。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line