ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で美味しいイタリアンもしくはフレンチのお店を探しています。 女子2人、土曜日のランチです。 よろしくお願いいたします。

トマト☆☆☆

質問

東京駅周辺で美味しいイタリアンもしくはフレンチのお店を探しています。
女子2人、土曜日のランチです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トマト☆☆☆ちゃんは女子会でイタリアンのお店に行くぺこなー!
気の合う友達とおいちーランチもガールズトークも楽しんじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

chezMACIO
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031543/

イタリア料理が食べれるお店を日本橋で選ぶなら、ココペコ。日本橋の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ダパウロ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038462/

イタリア料理が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

こちらのお店はいかがでしょうか?
本格的なイタリアンがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ブラッスリー ギョラン (Brasserie Gyoran) - 八丁堀/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13152878/

宝町のほうですが、こちらのお店はいかがでしょうか?
土曜日も営業しており、リーズナブルにフレンチランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line