ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥とワインが楽しめるお店、教えてください(^o^)

しぃ

質問

焼き鳥とワインが楽しめるお店、教えてください(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインで乾杯ぺこな!
僕もぶどうジュースで一緒に乾杯するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

三笠バルILCOVO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177388/

新橋の美味しい焼き鳥が楽しめるワインが飲めるお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

BARABABAO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/

銀座のワインが飲めるお店といえばココペコ。焼き鳥が美味しいペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

楽蔵 銀座有楽町駅前店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115215/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥とワインも豊富にあって楽しめる、大人な雰囲気の居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

炭火串焼 銀座 荻 (すみびくしやきぎんざてき) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020756/

こちらのお店はいかがですか?
150種類もあるワインとおいしい焼鳥が楽しめます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line