ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夕飯で横浜駅周辺で焼き鳥を食べたいのですが、安くて美味しいお店知りませんか?(o^^o)??

sÜmile

質問

今日の夕飯で横浜駅周辺で焼き鳥を食べたいのですが、安くて美味しいお店知りませんか?(o^^o)??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行く焼き鳥屋さんをお探しぺこな!
焼き鳥はタレ派と塩派がいるって聞いた事があるぺこ。
お友達とどっちが好きかお話ししながらの夜ごはんってきっとたのちーぺこ♪
ぼくも一緒に楽しみたいぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ごろみよ屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046667/

横浜で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

楽蔵うたげ横浜西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057203/

焼き鳥が美味しいお店はココペコ。横浜でイチバンオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

お加代 本店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041110/top_amp/

大衆的なお店ですが、こちらの和食居酒屋はいかがですか。お肉がしっかりした美味しい焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

伝兵衛 (でんべえ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい焼鳥が食べられますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line