ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日の夜から伊豆大島に行きます。 おすすめな魚料理屋を知ってる人いますか?

ポリット

質問

月曜日の夜から伊豆大島に行きます。
おすすめな魚料理屋を知ってる人いますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今晩、僕を東京湾に投げ込めば、同じくらいに流れ着くぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

魚味幸 (うみさち) - 伊豆大島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13097452/
伊豆大島に旅行ですか?いいですねー✨羨ましいです✨
こんな美味しそうなお店を見つけましたよ!店主さんが気さくでとてもいい人らしいです😄
お魚もかなり美味しそう…!!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

雑魚や紀洋丸 (トップ)
http://i.4travel.jp/shisetsu/10734083?dmos=dm

遅くまでやっていて、べっこう寿司がオススメですよ!楽しんできてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

店員さんもとてもフレンドリーで、美味しい海鮮が食べられますよ!しかもリーズナブル!

伊豆大島 お食事処 おともだち | 素泊まり・宿泊・お食事処 フレンドハウス
http://www.oshima-otomodachi.com/sub/page1.html

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

はらぺこ君、どこに流れるかわかりませんよ^_^
どこも美味しそうです

朔-saku-

朔-saku-

20代

割烹 いけ吉 - 三宅島/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13135750/

ここはどうですか?(^^)
郷土料理が食べられ、
地元の焼酎もありますよ(^^)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

皆さん、ありがとうございます。ゆっくり美味しいもの食べてきます🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line