ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お魚が食べれて、雰囲気もいいところ。 人数は2人。 予算は5000円くらい。

ぷりどら

質問

お魚が食べれて、雰囲気もいいところ。
人数は2人。
予算は5000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー魚料理を楽しむぺこな!
魚料理は骨がチクッってしちゃうのが玉に瑕ぺこけど、おいしくてとっても体に良いぺこからうれぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アマルフィイ・モデルナ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

東京駅付近でお魚にこだわってるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

魚の目利き 八重洲店 (【旧店名】魚ダイニング おやじの目利き 西村 はなれ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13186924/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?お魚料理がとにかくおいしくてゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

居酒屋 かてて - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13089829/

かててっていうお店はいかがでしょ?
ご予算くらいでおいしいお魚などなどいただけますよ、お店の雰囲気も悪く無いとおもうのでよかったらいかがでしょー?

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理がとても美味しく、お酒も楽しめますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line