ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本食 海鮮 完全個室 8人程度 禁煙 1人10,000円程度 札幌駅近くでありますか?

な

質問

日本食 海鮮
完全個室
8人程度
禁煙
1人10,000円程度
札幌駅近くでありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

リカ

リカ

30代

札幌かに本家 札幌駅前本店(札幌駅/かに料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h049600/

こちらはいかがでしょうか?
カニ料理の専門店です。
掘りごたつの個室がありますよ。
予算範囲で充分かと思います。
店内禁煙です!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

な

20代

カニいいですね!
ありがとうございます。
ただ、海外からのお客さんなので、多彩な海鮮あると尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮ぺこなー

ゆあ

ゆあ

20代

郷土料理 なが井(札幌すすきの/会席料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/h065000/

海鮮もあり、完全個室で雰囲気も良く、おもてなしにはピッタリだと思います(^-^)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

七福鮨 (しちふくずし) - さっぽろ/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002412/

札幌駅から5分ほどのこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?喫煙可能な店内ですが、個室なので気にならないかと思います。海鮮の一品料理も豊富ですよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line