ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで個室で入れる美味しいイタリアン教えて下さい!2名で探しています。

いわこ

質問

銀座あたりで個室で入れる美味しいイタリアン教えて下さい!2名で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とご飯にいったらついつい気を張っちゃうぺこから、いわこちゃんはリラックスできるよーなお店を教えてもらうぺこよ!
イタリアンだとテーブルマナーとかにも気をつけたほうがいいかもぺこ@*^ェ^*@
うまくいくよーにぼくが神様にお願いしとくぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GINZALoungeZERO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173021/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。さらに仲を深められそうで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

SAIKA銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

イタリア料理が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。デートにイイ感じで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

デザイナーズ個室空間 GINZA RENZ ~銀座レンズ~(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e898700/

ソファー個室でくつろげるこちらのイタリアンはいかがですか?雰囲気が良くてデートにピッタリですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

野菜料理が美味しいこちらのイタリアンはいかがですか?ふたりで個室が使えますよー^ ^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

こちらのお店はお肉料理と野菜、ワインが美味しいお店です。カップルで利用できる個室があります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line