ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門、新橋あたりで会社の人5人と飲みます。 福岡から出張でくる先輩なのですが安価で美味しい居酒屋があればおしえてください

きゃ

質問

大門、新橋あたりで会社の人5人と飲みます。
福岡から出張でくる先輩なのですが安価で美味しい居酒屋があればおしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待するぺこな!
夜ごはんのおいちーお店なら、相手の人も喜んでくれるかもぺこ!
みんなにおすすめを聞いてみるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

官兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はすみん

はすみん

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

お造りもお酒もどれもおいしくて、安いし、店員が温かみのある接客で素敵なところなんですよ!
リピーターも多いので、ぜひ利用してみて下さい。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新橋のこちら安くて美味しいのでおすすめですよー◎
モツ系がお好きなら色々なお料理があって満足度が高いと思います(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line