ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くでおいしいもつ鍋が食べられるお店 ご存知の方いらっしゃいますか? ランチがあるかどうかも教えてほしいです(^O^)

ひまり

質問

横浜駅近くでおいしいもつ鍋が食べられるお店
ご存知の方いらっしゃいますか?

ランチがあるかどうかも教えてほしいです(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチも夜ごはんも食べられるお店は使い勝手がよくて便利ぺこ♪
途中休憩のないお店だったら、お昼から夜までずーっとお喋りしてたりもできるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

産直市場丸
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029635/

横浜でもつ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ホルモン専門店烈
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036204/

もつ鍋を楽しめる横浜のお店と言えば、ココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

楽一 (ラクイチ 【旧店名 創作ダイニング 楽一】) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008581/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめます。おいしいもつ鍋が食べられますがランチはやっていません。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

うる虎 横浜本店 (うるとら) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010228/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいもつ鍋がいただけますよ!
ランチ営業はしていないみたいです(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

鍋場 極 (kiwami) - 横浜/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031017/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらはランチ営業もしているみたいですが、ランチでもつ鍋がいただけるかは良かったら一度お問い合わせしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line