ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ホワイトデーのディナーを探しています! 桜木町駅やみなとみらい周辺で、 1人3000円くらいの予算で考えています! どこかいいお店教えてくださいヽ(;▽;)ノ

やよいくん

質問

ホワイトデーのディナーを探しています!
桜木町駅やみなとみらい周辺で、
1人3000円くらいの予算で考えています!
どこかいいお店教えてくださいヽ(;▽;)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーしたいぺこなー。
恋人にも胸を張れるような、おいちーお店知りたいぺこよなー♪♪
おいしくて素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マーノエマーノ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051202/

みなとみらいでご予算3000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

エムエムタイ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047002/

みなとみらいでご予算3000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

グリル・ラクレット - 桜木町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14003879/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?
お肉料理が美味しくてコスパが良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

洋食屋 綺・Luck (キラク) - 桜木町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14005150/

老舗の洋食店いかがですか?
ハンバーグなど美味しいと評判が良いですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

マノア アロハテーブル MANOA Aloha Table(みなとみらい/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000769570/

夜景もみえるダイニングバーはいかがですか?
ご予算内でコースもあるので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

メル

メル

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line