ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で秋葉原駅周辺で美味しい串カツ食べながら飲めちゃうお店探してます!

モンティ

質問

4人で秋葉原駅周辺で美味しい串カツ食べながら飲めちゃうお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツいいぺこなー。
ビールとも会うぺこ♡
熱々をハフハフしながら食べるの最高ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋神田っ子
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13029315/

神田で、串カツがあるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

串だおれ神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13107931/

美味しい串カツを神田で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

新宿 立吉 秋葉原店 (しんじゅくたつきち) - 秋葉原/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021939/

こちらの串カツ屋さんはいかがですか?お肉以外にもお野菜などいろいろ美味しく食べられます。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

串家物語 ヨドバシAkiba店 - 秋葉原/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13187556/

ヨドバシアキバにある串家物語めっちゃいいですよ!
好きなだけ食べられるしアルコールも飲み放題のコースとかあるのでたくさん飲んで食べてできちゃいますー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

万世橋酒場 (まんせいばしさかば) - 秋葉原/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020657/

こちらのお店はいかがでしょうか?
立ち飲み屋さんですが美味しい串カツがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

モンティ

モンティ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line