ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達と二人でワインが飲みたい気分!夜おいしいワインを飲みながらおしゃべりできるところを探してます!場所は都内なら六本木、渋谷、新宿どこでもオッケーです

こんちゃん

質問

明日友達と二人でワインが飲みたい気分!夜おいしいワインを飲みながらおしゃべりできるところを探してます!場所は都内なら六本木、渋谷、新宿どこでもオッケーです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインって体にいいらしいぺこよー
お友達とグラス片手に夜ご飯を食べちゃうぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

ワインが飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

トップテラス 2031(ニゼロサンイチ) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000014596/

渋谷のおしゃれなイタリアンはいかがですか?女子会にぴったりの店でワインの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

ワインが飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 麻布十番店 (Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13163468/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいワインといっしょにおいしい料理が食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

道玄坂バル 克ツ(渋谷/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000448090/

国産のワインがおいしいバルはいかがですか。チーズもオススメですよ。コスパも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line