ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

置いてあるインテリアが買えちゃうカフェ!関西のスーホルムカフェみたいなのが都内にあったら教えてください!

ぶらぼー

質問

置いてあるインテリアが買えちゃうカフェ!関西のスーホルムカフェみたいなのが都内にあったら教えてください!

じょーん

じょーん

40代

座って試して、そのまま変えてしまうって画期的ですね。
ショールームプラスカフェか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶらぼーちゃん、模様替えぺこかー?
落ち着くカフェの雰囲気をお部屋にも取り入れたいぺこな。

ぶらぼー

ぶらぼー

20代

はい!

ニャース

ニャース

30代

IDÉE SHOP Midtown | Shop Information | IDÉE|イデー
http://www.idee.co.jp/shop/tmd/

こことかどうでしょ?
家具屋さんのはしっこでやってるようなカフェで、家具やインテリアを見た後にちょっと休憩できるかんじです!
ちょっとイメージと違うかな💦
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン店 (イデーカフェ パルク) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037365/

ミッドタウンに入っている家具屋さんのカフェです。いかがでしょうか?

お店をチェックする

じょーん

じょーん

40代

そういうカフェ、都内にもあるんですね。行ってみたい。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

フグレントウキョウ - 代々木公園/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13141002/
北欧風の素敵なカフェです。
こちらでダイニングテーブルやソファ、椅子などを購入できます。実際に座ってみたりして座り心地など確かめてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line