ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、赤坂見附エリアで二次会のお店を探しています。 一次会は焼肉で、二次会は軽く美味しいものをつまみながらワインを飲みたいです。 人数は5人、平日の夜です。

すもも

質問

赤坂、赤坂見附エリアで二次会のお店を探しています。
一次会は焼肉で、二次会は軽く美味しいものをつまみながらワインを飲みたいです。
人数は5人、平日の夜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グラス、くるくるーってしながら、香りクンクンしたりしちゃうぺこ?
いろんなワイン飲みたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉源
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179833/

焼肉を赤坂でお探しならココペコ。美味しいワインが飲めるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

大阪焼肉・ホルモンふたご赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190087/

ワインが飲めるお店を赤坂で選ぶなら、ココペコ。赤坂の美味しいお店ペコ。カジュアルな雰囲気で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアン酒場 MESSA (イタリアンサカバ メッサ) - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13141195/
二次会はワインがいいんぺこなー!
ここはなみなみのスパークリングワインが名物メニューお店ぺこ♪
メッサ定番!箱うにのブルスケッタや本日鮮魚のカルパッチョ盛りあわせなど、
おいちーおつまみも揃ってるぺこよー♡

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

バルマル 赤坂見附店 - 赤坂見附/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120838/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか。赤坂見附にある、スペインバルです。ワインがとっても美味しくて、二次会には良さそうなお店ですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

LIZARRAN 赤坂見附店 (リザラン) - 赤坂見附/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13173151/top_amp/

こちらはどうですかね。とってもおしゃれな雰囲気で、ゆったりとできそうなお店です。ここでしたら気楽にお酒が飲めて、楽しく過ごせそうですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ピーシーエーパブ カナディナルアカサカ (P.C.A.Pub Cardinal Akasaka) (赤坂/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000756667/

赤坂駅から徒歩2分のところにあるダイニングバーです。二次会でよく使われるお店なので良さそうですよ。雰囲気も良いので、ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line