ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東劇@東銀座に今週の土曜日に行きます。 この辺りで美味しいランチ情報がありましたらお願いします(^^)

masacocci

質問

非公開女性

東劇@東銀座に今週の土曜日に行きます。
この辺りで美味しいランチ情報がありましたらお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は食通もうなるようなランチを出してくれるお店があるぺこな♪
masacocciちゃんをうならせるようなすごいお店があります様に♡ぱんっぱんっぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

くずし割烹天ぷら竹の庵東銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13180159/

東銀座のオススメはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ZION
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124292/

東銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地の貝 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189668/

こちら、おいちー和食を落ち着いた雰囲気で楽しめるぺこー!
落ち着いた雰囲気での落ち着いたランチって、
とってもいい感じぺこよなー!@・ェ・@♡
東劇からすぐぺこりよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line