ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堀江、アメ村辺りで電源があるカフェはありますか? WiFiはあるので、電源が確保できれば問題ないです! 午後は気分変えて美味しいコーヒーでも飲みながらカフェワークしたいなと思ってます^ ^

あっきー

質問

堀江、アメ村辺りで電源があるカフェはありますか?
WiFiはあるので、電源が確保できれば問題ないです!

午後は気分変えて美味しいコーヒーでも飲みながらカフェワークしたいなと思ってます^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源があって、さらにWi-Fiも使えるカフェならスマホやPCで探し物とかができて便利ぺこな♪
そういうお店だったらひとりでも入りやすそうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホノルル コーヒー 道頓堀店 (Honolulu Coffee) - 近鉄難波/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079660/
心斎橋駅から徒歩5分のお店ぺこー!
ハワイアンな店内ではコナコーヒーやおいちーパンケーキが食べらるぺこ♡
もちろん電源もあるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line