ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町駅の周辺で9名で会社の歓迎会をやる予定です。ジャンルは問わず、1人5000円で飲み放題付きのお店を探してます。

Hamu

質問

麹町駅の周辺で9名で会社の歓迎会をやる予定です。ジャンルは問わず、1人5000円で飲み放題付きのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との晩御飯で、飲み放題があるお店に行きたいぺこなー!
気の合う友達とおいちーお酒いっぱい飲んじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤坂かこい
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

飲み放題があるお店を赤坂で選ぶなら、ココペコ。赤坂の美味しいお店ペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

りときや寛
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021076/

永田町の5000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

鳥元 麹町店 (とりげん) - 麹町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13006113/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

鳥料理にこだわった美味しい焼き鳥や出汁の美味しい水炊きが食べられる居酒屋で、ここ飲み放題つけても予算ほどで飲み会できますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

藩 麹町店(麹町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000032467/

個室を利用できますよ。
時間飲み放題つけて4,000のコースですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

個室日本酒バル 一凛 四ツ谷(麹町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118784/

コースは全て自慢の鍋が付いていますよ。
個室もあるので宴会に良いですよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line