ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オムライスが美味しくてお酒も飲める横浜駅周辺のお店教えてぺこ! できればそこまで高くないお店がいいぺこ!

ほな

質問

オムライスが美味しくてお酒も飲める横浜駅周辺のお店教えてぺこ!
できればそこまで高くないお店がいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

流音
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14050934/

横浜でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。特に、オムライスが美味しいペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

横浜の美味しいオムライスが楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セイチーズ!カフェ ルミネ横浜店 - 横浜/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050561/

ここ、おいちーオムライスと一緒に、
ワインとかお酒も楽しめるぺこよ!🍷
他にもおいちーおしゃれ料理があるぺこから、
ぜひ女子会に使ってぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line