ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺の居酒屋でおしゃれじゃなくていいので食べ物が美味しいお店教えてください 会社の同僚とで、3000円〜4000円ぐらいが希望です

たま

質問

梅田駅周辺の居酒屋でおしゃれじゃなくていいので食べ物が美味しいお店教えてください
会社の同僚とで、3000円〜4000円ぐらいが希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

ふうか

ふうか

30代

炉ばた焼 漁火(梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000699053/

海鮮がお好きでしたらこちらの和食居酒屋がオススメですよ。ろばた焼きがとてもおいしいお店です。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ルージュエブランコウハク (Rouge et blanc Kohaku) - 梅田/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069385/top_amp/

こちらいかがでしょう!
洋風おでんが楽しめるリーズナブルなお店で連日人気ですが良かったら行ってみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ビストロヴァリエ - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056884/top_amp/

ビストロはいかがでしょう!
お洒落なビストロでお手頃でワインとお料理が楽しめますよ!
便利な立地にありますよ!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

旬彩ダイニング 一歩 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065186/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮な馬刺しや海鮮も美味しい居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

クラフトビアハウスモルト (CRAFT BEER HOUSE molto) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066826/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)ビールの美味しい店です。様々なビールがあります。また、食事が、美味しかったです。季節のメニュー
美味しいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line