ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江戸川橋or神楽坂で深夜営業してるおみせ! 1人飲みできるところがいいです

てんちき

質問

江戸川橋or神楽坂で深夜営業してるおみせ!
1人飲みできるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の締めくくり晩ごはんを1人で好きなもの気兼ねなく食べるのもいいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ディスク
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13031572/

神楽坂のオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、美味しいお酒が身体に染み渡って、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

エムズ バー アンド カッフェ (M's Bar & Caffe) - 神楽坂/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011429/

カウンター席もあって1人でも入りやすいお店です。朝まで営業しているので思いついた時にふと立ち寄れるのもいいと思います。宜しければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line