ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子ひとりで気軽にランチできるお店を探してます! 夜は高いけどお昼なら、みたいなお店で 1500円くらいで食べられるところがあれば教えてください!

kana

質問

女子ひとりで気軽にランチできるお店を探してます!

夜は高いけどお昼なら、みたいなお店で
1500円くらいで食べられるところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

kuma

kuma

20代

やさいの王様(銀座/自然食) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000009217/amp/

こちらのお店はいかがですか。1,000円以内で健康的なご飯が食べ放題です。旬の野菜から、五穀米、天ぷらや、鍋料理などその日その日で違うのですが、いろいろありますよ。美容ジュースなどもあるので女性に人気があります。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

京都石塀小路豆ちゃ(銀座/京料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000725672/amp/

ここはオススメですよ。有楽町からすぐ近くにあるのですが、健康的でヘルシーなおばんさいがいただけます。シンプルで、とてもきれいな店内です。1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

東銀座 羅豚 (ひがしぎんざ らぶ) (東銀座/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000024856/

しゃぶしゃぶランチなんてどうでしょうか。ここは、夜は高いですが、ランチは1,000円位でいただけますよ。ヘルシーですし気軽にランチできそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line