ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で個室があってごはんがおいしい居酒屋さんはありますか??

ながお

質問

錦糸町で個室があってごはんがおいしい居酒屋さんはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋×名古屋コーチン専門店尾張錦糸町駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193565/

居酒屋サンを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

海鮮居酒屋MARU
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015402/

居酒屋サンを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

串揚げ 依知川 - 錦糸町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13178883/#rst-data-head

江戸前のおいしい串揚げがいただけますよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

初代築地 魚義 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13141046/#rst-data-head

こちらのお店は魚が美味しいですよ。日本酒の飲み放題プランもあります。個室もありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

まるし 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13114853/#rst-data-head

駅からも近くて通いやすいお店ですよ。お料理もコスパが良くて評判が良いです。大人数対応の個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line