ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で野菜がたくさん食べられるところはありますか?

maki

質問

渋谷で野菜がたくさん食べられるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチぺこな♪
新鮮な野菜はそのままでもおいちーぺこなー♪makiちゃんもお友達も健康志向ぺこ?
いいお店みつかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

グリーングリル渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

渋谷で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

野菜が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/?lid=header_restaurant_detail_menu

南口方面のこちらのお店はいかがでしょうか?
オーガニック野菜がたっぷり食べられるランチメニューがありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。健康でヘルシーな料理がいただける和食屋さんです。種類も豊富で、野菜を使った料理も多いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷2nd(渋谷/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001041892/amp/

野菜がたくさん食べられる…と言うと、温野菜しか思いつきませんでした。(≧≦*)野菜食べ放題ですし、しゃぶしゃぶもヘルシーで、良さそうですよ。お値段もリーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちらの和食のお店はオススメですよ。メインの定食に+500円で朝摘み有機野菜のせ放題を付けることができます。生野菜はもちろん、ほっこりできる野菜のお惣菜もいただけます。ヘルシーにお野菜もしっかり楽しめますので、よかったら(*´∇`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line