ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートで行けそうな美味しい神楽坂の和食のお店ありますか? 予算は6〜7000円くらいまでで。

ぺこぺこ

質問

デートで行けそうな美味しい神楽坂の和食のお店ありますか?
予算は6〜7000円くらいまでで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、デート何回目ぺこ?
オシャレに和食デートするぺこ!

yuumo

yuumo

30代

加賀生麩割烹 神楽坂 前田|和食|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039173/

路地裏の石畳に佇む一軒家で、伝統の加賀懐石をいただけるお店です。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

神楽坂 船形 (カグラザカ フナガタ) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188775/

こちらとかおすすめですよ!
おいしい海鮮料理とお酒が楽しめるお店なのでデートにもいいかなー?ってご紹介してみました!
リンク貼っておいたんでよかったら見てみてください!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

東白庵 かりべ - 飯田橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13131622/

こちらのお蕎麦と日本酒渋いオトコを!スイーツあるので彼女も満足!デート頑張ってください!

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

季彩や ひで - 神楽坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175722/

ここの鯛めしは絶品です!ぜひ(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

季彩や ひで -神楽坂/魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175722/
宇和島の食材を使った美味しいお魚料理や和食をいただけます。鯛めしや今の季節にぴったりのお鍋など。隠れ家的で雰囲気も良いのでデート向きですよ。よかった行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

神楽坂 八百萬 飯田橋/割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13056077/
しめ縄がインパクトのある雰囲気良しの和食ダイニング。ご予算内の会席コースもあります。お料理は美味しくて満足できます。店内もゆったりと落ち着いた雰囲気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line