ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野近辺で、ママ友と飲みに行けるお店探してます!5人です!おすすめのお店教えてください!

yu---yu

質問

上野近辺で、ママ友と飲みに行けるお店探してます!5人です!おすすめのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママン友達とのんびりご飯ぺこなー!
お子ちゃまも一緒ぺこ?

ウププ

ウププ

30代

個室日本酒居酒屋 上野一凛 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22903/

わ、もしかして子供は見てもらっててママたちだけで飲み会ですか!?
超うらやましいですー!!

それならこことかおすすめですよ!飲み放題のコースとかもありますしなにより個室があるので愚痴大会もできます(笑)

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

子供は抜きです(^^)

ryo

ryo

20代

竹取桜御殿 上野店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13099015/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

上野駅近くにある居酒屋で、完全個室のお店ありますよ!200種類以上のお酒飲み放題つきのコースが3000円以内とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

燻製ダイニングGAGA(【旧店名】燻製BAR GAGA) (上野広小路/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000988104/

おしな雰囲気の店内です。色々な燻製や創作イタリアンがいただけます。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

LA COCORICO 上野の森さくらテラス | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/other_area/lacocorico/

子連れOKで子ども関係の食器なども貸し出してくれるこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

夜景×個室居酒屋 上野ファームテーブル 上野駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6v800/

ママ友で女子会ですね!
ここおすすめですよ!
おいしいお料理とお酒でワイワイ楽しめます!チーズフォンデュとかもあるのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 (エソラ) - 京成上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188156/#rst-data-head

上野駅から徒歩1分のお店です。お洒落なイタリアンバーですよ。個室もあるので、わいわいしても大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

今回は子供は抜きだけど、子連れおkなお店もあって参考になりますo(^▽^)o

yu---yu

yu---yu

30代

みなさま ありがとうございました(✾♛‿♛)ノ♡
これから、このページ参考にママ友達とお店きめます❤️助かりましたm(_ _)m
たくさん回答頂いたので、これにて締め切りたいと思いますm(_ _)m(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line