ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりお話出来て、美味しいイタリアン よろしくお願いいたします。

おりおり

質問

ゆっくりお話出来て、美味しいイタリアン
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とイタリアンに行くなんて、おりおりちゃんはオシャレさんぺこな♪
僕もおりおりちゃんを見習って、気になる人をイタリアンをはじめとするオシャレなお店に連れて行ってあげたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

イタリア料理が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

DROP
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055325/

イタリア料理が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

おりおり

おりおり

40代

ありがとう!
参考にします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

オシャレな店内にはソファーもあるぺこ
ゆっくりおいちーものを食べながら、たのちー話をするぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line