ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 私が気になる子とのデートなので、雰囲気が良いお店がいいです。 予算が2000円くらいのイタリアンでお願い致します。

よしくん

質問

ランチのお店を探してます。
私が気になる子とのデートなので、雰囲気が良いお店がいいです。
予算が2000円くらいのイタリアンでお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まずはランチデートで油断させる作戦ぺこな!
休憩タイムは安くていいぺこよ!

みみみ

みみみ

20代

GG (ジージー) - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047308/

吉祥寺公園通りのここ、とてもおすすめです!釜焼きピザが食べらられます💕

お店をチェックする

九重

九重

30代

ヒラタパスタ - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

吉祥寺駅から徒歩1分のお店です。自家製生パスタが人気ですよ!野菜ソムリエが入るお店で、野菜にもこだわっており、女性にも喜ばれると思います!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Dining&Bar Luxeee (ダイニングバーラグジー) - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13128733/

吉祥寺にあるイタリアンダイニングバーいかがですか。落ち着いた雰囲気で居心地良いお店です。予算少しオーバーですが2500円で飲み放題つきのイタリアンコースが楽しめますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

マリアージュ - メニュー: ボリューム満点コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g258000/lunch/1/?sc_lid=smp_menu_explain

ちょっとオーバーしちゃうんですがここのイタリアンでランチとかどうでしょ?
いい雰囲気のお店でちょっとコースみたいになってるランチが2500円であります!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

トーク バック ビコック (TALK BACK Bicoque) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13016040/

こちらの隠れ家風なイタリアンレストランはいかがでしょうか?雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

吉祥寺 Palette ~ROTISSERIE CHIKEN&WINE BARU~|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005018482/

吉祥寺駅徒歩1分12月Openホヤホヤの綺麗なお店です。ちょっと予算オーバーですが、¥3000くらいですね。デート頑張ってください!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

タルタート (TarTarT) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159778/

こちらでしたらお野菜多めで女の子も安心なイタリアンがご予算内で楽しめますよ。デートいいなぁ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

リゾットカフェ 東京基地 (とうきょうきち) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

リゾットカフェと言ってますが前菜やパスタ・ピッツァも充実。 打ちっぱなしのコンクリートの壁に裸電球、雑貨、と遊び心が満載ながらも統一感のある落ち着いた空間で気になる方と楽しい雰囲気になれるかな、と思っておすすめします。いい感じになりますように!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

茶房 ふれーず - 三鷹/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13059771/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

CAFE RIGOLETTO 吉祥寺/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/
おしゃれ感もありますデート向きのお店です。
パスタやピッツアランチセットがあります。美味しいですし雰囲気も良いので楽しいランチになるかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

なな

なな

20代

カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/?lid=header_restaurant_detail_menu
がっつりイタリアンではないけど、雰囲気良い人気のカフェです。ご飯メニューも結構あって美味しかったです(*^^*)デートにも良いと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line