ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の日曜日に横浜駅周辺(できるだけ駅の近く)でゆっくりランチと話しができるお店を探しています。 イタリアンのお店かカフェのような落ち着いた雰囲気のお店が希望です。 よろしくお願いします^_^

猫の大将

質問

40代男性

来週の日曜日に横浜駅周辺(できるだけ駅の近く)でゆっくりランチと話しができるお店を探しています。
イタリアンのお店かカフェのような落ち着いた雰囲気のお店が希望です。
よろしくお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにカフェでイタリアンぺこなー!
ヨシヒコちゃん、おしゃれさんぺこ♡
僕はカフェのテラス席でランチを食べている人になんだか憧れちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

asakura-ya
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14059940/

イタリア料理が食べれるお店を鎌倉で選ぶなら、ココペコ。鎌倉の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、日曜日でもバリバリやってるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

カフェ アクイーユ マルイシティ 横浜 (Accueil Yokohama) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050598/

落ち着いた雰囲気のカフェで、日曜もやってますよ!パンケーキや、お茶、ランチもやってるので、まったりデート楽しんでください♪

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

シーフードアンドグリル・アトランティック 横浜ベイクォーター (SEAFOOD&GRILL Atlantic) - 横浜/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006703/

ベイクォーターにあるこちらのイタリアンはいかがでしょうか?大人の雰囲気のイタリアンでゆっくりランチできますよ(*^_^*)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 横浜店(カワラカフェ) (横浜駅西口/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000002501/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ゆっくりできてフードメニューも充実してますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

リゴレット オーシャン クラブ (RIGOLETTO OCEAN CLUB) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000007168/

リゴレットはいかがですか?おしゃれなイタリアンレストランでランチも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line