ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で駅から近くて美味しいお寿司屋さん!

あい

質問

20代女性

都内で駅から近くて美味しいお寿司屋さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートいいぺこな!
おいちーランチ食べてさらにラブラブカップルになっちゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/top_amp/

渋谷のこちらの寿司屋さんはいかがですか?ネタが新鮮でとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

根室花まる KITTE丸の内店 - 東京/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153777/

こちらおすすめですよ
高級店に負けないくらいの良質なネタのお寿司がリーズナブルで絶品です。
回転寿司ですがよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あい

あい

20代

回るお店でお願いします!

あい

あい

20代

渋谷のお寿司も丸の内のお寿司も気になるのでご参考にさせていただきます😊

きーちゃん

きーちゃん

非公開

活 西武渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/

こちらいかがですか?
渋谷駅からすぐのところにあるお寿司屋さんです。新鮮なネタのお寿司が種類豊富で美味しいです。よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line