ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅・桜木町駅周辺で、リーズナブルに夕飯が食べられて飲み放題のつけられるお店 学生

にに

質問

横浜駅・桜木町駅周辺で、リーズナブルに夕飯が食べられて飲み放題のつけられるお店

学生

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんと夜ご飯食べに行くぺこな、ラブラブでうらやまちーぺこ♡
リーズナブルなお店なら、お互い気を遣わなくてもいいぺこよな
ににちゃんみたいに調べてくれるステキなパートナーって最高ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

弥平鶴屋町
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050091/

飲み放題があるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

肉バルMEATBOYN.Y横浜駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037975/

飲み放題があるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

千の庭 HANARE 桜木町店(みなとみらい/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864027/

こちらはいかがでしょうか?
時間帯によっては超お得に飲み放題コースが使えちゃいます。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

やきとりセンター 横浜天理ビル店(横浜駅/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/855zer160000/

こちらの焼き鳥がおいしい和食居酒屋はいかがですか? 2,500円位から飲み放題のコースがありますよ

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

個室 TAKETORI 竹取の伝説 横浜店 メニュー:【竹取×宴会】 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185017/menu1/

こちらの和食居酒屋は2,980円から飲み放題がありますよ。平日でしたらもっと安いです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line