ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢アウトレット近くで美味しいお店ありますか?イタリアンまたは南インド料理屋、ラーメンやなど、。

あき

質問

30代非公開

軽井沢アウトレット近くで美味しいお店ありますか?イタリアンまたは南インド料理屋、ラーメンやなど、。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンが楽しめるお店を探してるぺこなー♫
ピザやパスタはお子ちゃまも好きそうな気がするぺこ♫
お子ちゃま連れで気軽に行けるお店を教えてもらうぺこ!

はるひ

はるひ

30代

クールマイヨール KARUIZAWA (COURMAYEUR) - 軽井沢/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20018025/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
軽井沢アウトレットのお食事できる場所にあるので、お子さま連れには行きやすいイタリアンです。
自然派な感じのメニューで、良い感じですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line