ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神橋筋六丁目近辺で、野菜たっぷりや手作りなど健康的な定食が食べれるところ知りませんか?お酒は飲みません。一人でぷらっと入れるところがいいです。

senrin

質問

天神橋筋六丁目近辺で、野菜たっぷりや手作りなど健康的な定食が食べれるところ知りませんか?お酒は飲みません。一人でぷらっと入れるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーな晩ご飯ぺこな!
いいところ見つかるといいぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

野菜屋nero - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c993501/

大和野菜を中心に、京都や奈良の新鮮野菜で作るイタリア・スペインのお料理に定評のあるお店です。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

Maisai (マイサイ) - 天神橋筋六丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27078155/

カフェになりますがこちらはいかがでしょうか?野菜メニューが充実していてヘルシーでおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

中央軒 天神橋4丁目店 - 天満/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27085126/

ちょっと歩きますがちゃんぽんとかどうでしょ?
お一人でも入りやすしい野菜とかもちゃんぽんには入ってるのでいいかなー?っておすすめしてみました!
よかったら!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

天六交差点食堂 - 天神橋筋六丁目/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27086539/

天神橋筋六丁目駅から徒歩1分のお店です。メニューが豊富な定食のお店で、魚定食などがありますよ。どの定食にも、おかずがついており、ボリューム満点です\( •̀ω•́ )/

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ル ヴィーヴル (Revivre) - 天神橋筋六丁目/薬膳 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27073842/

カウンター席のあるお店で、薬膳料理に力を入れている食事がしやすいですよ!健康的なメニューがあるのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

senrin

senrin

40代

ありがとうございます!とってもありがたいです。まずは定食屋さんに行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line