ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮駅周辺、平日夜、すごく美味しくて、飲み物含まずに一人4000円くらいまでで済む店なんてやっぱりないでしょうか? ジャンルは、肉、魚、和食系、その他問いません。

まるむし

質問

40代男性

三ノ宮駅周辺、平日夜、すごく美味しくて、飲み物含まずに一人4000円くらいまでで済む店なんてやっぱりないでしょうか?
ジャンルは、肉、魚、和食系、その他問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はお店のチョイスにも気を遣うぺこよなー!
おいちー和食の晩ご飯なら相手の方にも満足してもらえそうぺこ♡

ミルだい

ミルだい

30代

播州地酒と全国銘酒、肴 ひの - 三宮/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023316/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店はいかがでしょうか?あまりかしこまった雰囲気ではないのでカジュアルめな接待向けかもしれませんが、美味しいお料理と日本酒が楽しめますよ☆

お店をチェックする

まるむし

まるむし

40代

ありがとうございます。
行ってみます。

ミルだい

ミルだい

30代

舷 (GEN) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037875/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お店探しお疲れ様です^ ^
ちなみにこちらもカジュアルめの接待なら大丈夫かと思うので良かったら。炉端焼きが美味しいのでお魚好きのゲストさんに良いかと思います^ ^

お店をチェックする

まるむし

まるむし

40代

ありがとうございます。

ミルだい

ミルだい

30代

接待がんばってくださいませ(=´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line