ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりでふらっと入れる立ち食い屋さんを探しています。

ミヨヒコ

質問

ひとりでふらっと入れる立ち食い屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立ち食い屋さんいいぺこな!
場所は福岡市内でいいぺこ?

ウププ

ウププ

30代

ガブリ (GABURI) - 赤坂/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40037885/

赤坂駅のあたりとかでもいいですか?
ここ結構珍しいステーキの立ち食いやってるんです(笑)
リーズナブルにおいしいお肉楽しめるのでよかったら!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

立ち食い飲みそば屋 雅隆製麺 (がりゅうせいめん) - 博多/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026296/

博多駅から3分にある飲み蕎麦屋どうですか!
関西風のお出汁の美味しい蕎麦が食べられます。さくっといきたいときに便利ですよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

立ち食い一番ステーキ - 西鉄福岡(天神)/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40039843/

西鉄福岡のあたりが便利ならこちらもいかがでしょうか?
がぶりもいいですが立ち食い一番ステーキもおすすめですよ

お店をチェックする

ミヨヒコ

ミヨヒコ

20代

ありがとうございます
探してみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line