ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船周辺で、ひとりでPC作業できるカフェ。 混んでるか気にしなくてすむ落ち着く空間がいいですー。

SR

質問

20代女性

大船周辺で、ひとりでPC作業できるカフェ。
混んでるか気にしなくてすむ落ち着く空間がいいですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでひとりで静かに作業したいぺこなー。
落ち着いた雰囲気のお店だと作業もはかどるぺこな♪
僕のぱぱんはテレビ見ながら作業してるぺこからなかなか進まないぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヴィレッジカフェ大船本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14034239/

カフェを大船で選ぶなら、ココペコ。大船の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ルノアール 大船店【JR横須賀線/湘南新宿ライン/東海道線/根岸線・湘南モノレール 大船駅】【神奈川県鎌倉市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/2047.html

こちらはいかがでしょうか?
大船駅の東口から徒歩2分です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line