ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅でお酒を飲みたいんですが、 安くて美味しい焼鳥が食べられるところを探しています。 内観や外観は気にしません。

まさ

質問

町田駅でお酒を飲みたいんですが、
安くて美味しい焼鳥が食べられるところを探しています。
内観や外観は気にしません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とおいちー焼き鳥を食べに行くぺこなー♡
炭火で焼かれた焼き鳥の香りが食欲をそそるぺこ♡
恋人と素敵な時間を過ごしてくるぺこよ♡

ちえ109

ちえ109

30代

龍の庭 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164670/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルにおいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

炭焼 てんがらもん 町田本店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13056248/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパ良く美味しい焼鳥をいただきながらお酒がのめますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

やきとり処 月忠 町田店 (やきとりどころ げっちゅう) - 町田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010324/

こちらはいかがですか。おいしい焼き鳥がいただけますよ。コース料理でもコスパが良いのでオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line