ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜のひとり飯で普段使いできるお店。 うどん屋さんとかラーメンじゃなくてちゃんと食事ができて落ち着いて飲めるところ。騒がしすぎず、一人でいきなり入っても大丈夫な雰囲気のお店。

タコスケ

質問

夜のひとり飯で普段使いできるお店。
うどん屋さんとかラーメンじゃなくてちゃんと食事ができて落ち着いて飲めるところ。騒がしすぎず、一人でいきなり入っても大丈夫な雰囲気のお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タコスケちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

CRAFTHANDS麻布十番店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13145348/

美味しいお店を麻布でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

広尾小野木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13180537/

広尾だったら、コチラはドウペコカ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

和心庵 CAREN (ワゴコロアン カレン) - 麻布十番/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13186220/

こちらの落ち着いた雰囲気の小料理屋さんはいかがですか?手作りの食事が美味しく日本酒の種類がありますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

イマカツ 六本木本店 - 六本木/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/top_amp/

こちらのお店はおすすめですよ。銀座にもあるのですが、とっても上品でおいしいとんかつ屋さんです。オススメはチキンカツで、とても柔らかくて食べたことのないような味です。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

サンブーカ (SUNBUCA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029354/

イタリアンはどうですか。ここはカウンターもありますし、カジュアルな雰囲気で、1人でも入りやすいですよ。お酒は特にワインやカクテルがお勧めです。

お店をチェックする

ゆきみぃ

ゆきみぃ

30代

魚BAR 一歩 麻布十番 (サカナバー イッポ) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13142433/top_amp/

恵比寿にもありますが、カウンター席で美味しいごはんがひとりでも食べれます。
日本酒もあるので、一人飲みにも最適ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line