ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人はいるけど、1人で夜ご飯です。 神楽坂あたりで、1人でふらっと入っても平気なご飯屋さん教えてください。 お酒はそんなに飲まないですが、一杯くらいは飲みたいです。

かさの

質問

気になる人はいるけど、1人で夜ご飯です。
神楽坂あたりで、1人でふらっと入っても平気なご飯屋さん教えてください。
お酒はそんなに飲まないですが、一杯くらいは飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その気になる人を誘わないぺこか?!
さりげなーく、今日ご飯いかない?って聞いてみるぺこよ。

トナカイ

トナカイ

20代

宗村食堂 (むねむらしょくどう) (九段下/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000041252/

九段下にある、すべて手づくりにこだわった食堂。1000円以下で小鉢のついた定食がいただけます。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

山せみ - 牛込神楽坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13091964/

お蕎麦や回線のおいしいこちらはどうでしょうか?
確かカウンターもあったのでおひとりでもふらっといきやすいかなとおすすめしてみました!
落ち着いた雰囲気がいいかんじですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

キッチン レンガ - 牛込神楽坂/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13104466/?lid=header_restaurant_detail_menu

神楽坂にある定食やさんどうですか!フライ物やハンバーグなどメニュー豊富でカウンターもあるのでお一人でふらっと入りやすいですよ。普段使いに。

お店をチェックする

かさの

かさの

非公開

食堂良さげです!!

居酒屋さんっぽいのより、定食とか出してくれるところが好きです。

misa

misa

非公開

秋刀魚 - 飯田橋/魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13093550/
美味しいさんまやお魚料理などいただけます。サンマ寿司は人気ですよ。お一人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

神楽坂 山せみ|和食|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006022691/

うどん、お蕎麦などあります。
カウンターあるのでひとりでも入りすいと思います( ¨̮ )

お店をチェックする

かさの

かさの

非公開

場所的には、やませみさんが1番なんですが、どこも歩いていける距離ですね!順番に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line