ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張周辺で、おしゃれで、サプライズバースデーができるおすすめありますか?子供もひとりいます!

hama

質問

非公開非公開

幕張周辺で、おしゃれで、サプライズバースデーができるおすすめありますか?子供もひとりいます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な記念日、お子ちゃまも一緒にランチぺこな♪
大事な日に一緒にいられるのってお子ちゃまにとってもすごくうれちーぺこよ!
僕もぱぱんやままん、お友達の記念日のときっていつも以上に幸せ気分になっちゃうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストラン ゴブレット (【旧店名】レストラン ゴーフル) - 海浜幕張/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12001463/

ここどうぺこ?
リーズナブルに本格的なコースが堪能できるぺこ!
ご家族で記念日や誕生日に訪問する人も多いみたいぺこよー
もちろんサプライズしてくれるみたいぺこ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

オレアジ 海浜幕張ひび野店 (OREAJI) - 海浜幕張/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000045/

明るく開放的なお店ですよ。お子様連れでも大丈夫です。サプライズの相談にも乗ってくれそうなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

おだいどこ はなれ aune 海浜幕張店(海浜幕張/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000707151/

お誕生日には豪華なデザートプレートをサービスしてくれますよ。予約の際に確認してみてくださいね。素敵なお祝いができると良いですね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

かまどか プレナ幕張店(海浜幕張/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650374/

記念日には特製のパフェで演出できますよ。主役を引き立たせるサプライズもあるようなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line