ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笑顔でご飯食べられるって 幸せなことぺこなー 一緒に食べる人、時間を大切にしたいぺこ

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

笑顔でご飯食べられるって
幸せなことぺこなー

一緒に食べる人、時間を大切にしたいぺこ

りなてぃん

りなてぃん

20代

だなぺこ〜〜

マイ

マイ

30代

今日は3.11ですね。1日1日を大切に生きます

3代目

3代目

30代

そうだね、健康でおいしくご飯食べられることって大事だよね(^ω^)

あい

あい

20代

美味しいものいっぱい食べて1日1日を大切に過ごします🐰💕💫

みた

みた

20代

幸せぺこ\( ˆoˆ )/

めり〜

めり〜

30代

本当にその通り♡
ぺこったーのおかげで、主人とたくさん美味しい時間を過ごせています。

まる

まる

非公開

そうですねー
改めてすべてに感謝です。^ ^

甘党

甘党

20代

そうだねー。

アーサー

アーサー

非公開

そうですね(*'▽'*)

グルグル

グルグル

非公開

大好きな人と、笑顔で食べられるだけで、全部ご馳走╰(*´︶`*)╯♡

りさ

りさ

20代

そうぺこなー

こえむ

こえむ

30代

そだねー😊

えだまいご

えだまいご

20代

ほんとぺこな(>_<)!

アナナス

アナナス

30代

ナチュレ ルビュー (Nature levure) - 郡山市その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001568/

今日という日、大事な日。

お店をチェックする

もち

もち

30代

ぺこちゃんの毎日の一言に癒されたり、ハッとしたり。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line