ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜みなとみらいで抹茶ティラミス食べれるところ教えて下さい。

まさる

質問

横浜みなとみらいで抹茶ティラミス食べれるところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜におこちゃまと一緒にお出かけぺこな♪
みなとみらい21や中華街、僕も行きたいお店がたくさんあるぺこよ!
みんなにいいお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

牡蠣と魚海宝みなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053068/

みなとみらいで美味しい抹茶ティラミスを楽しめるお店と言えばココペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アマルフィイカフェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051197/

抹茶ティラミスを楽しめるみなとみらいのお店と言えば、ココペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

タパス ブランコ みなとみらい店 (Tapas Blanco) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035101/
→こちらのお店なら、抹茶味のティラミスが食べられるぺこよー!
おいちくておすすめぺこから、参考にしてみてぺこりー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line